So-net無料ブログ作成
検索選択

縮まらない距離 [今日のチェロ]

ご近所猫のクレちゃん宅によくおじゃまするのですが、数ヶ月たってもなかなかお互いが近づけません[失恋]

chero3.jpg
「・・・」

そして、またとある日・・・

chero5.jpg
「・・・」

仲良くしようよ~、と話しかけるも・・・
chero4.jpg
「・・・」

飼い主たちの心配をよそに、チェロの内心は・・・
chero2.jpg
「クレちゃんより、おやつがほしい[グッド(上向き矢印)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

デッコン

微妙な距離を保ってますね(笑)
これでも本人達は真剣なんだろうなと思い
想像して笑ってしまいました
なんだか模様も似てるところがまたかわいい♪ 
by デッコン (2009-03-30 21:17) 

ランランラン太郎

クレちゃん、美しいですねぇ。
お互い”どうしたものか?”と悩んでいるみたいに見えます。
やはりお友達よりもオヤツでしょう~(笑)
by ランランラン太郎 (2009-03-31 10:37) 

チェロ♂

>デッコンさん

いつもありがとうございます。
模様何気に似てるんですよー
お互いかなり真剣に様子伺ってます・・・
早くくっついている所をブログに載せたいのですが・・

>ランランラン太郎さん

いつもありがとうございます。
近寄ると、ネコパンチか、チェロの執拗なにおいかぎで駄目なんですよ・・
クレちゃんの人間のおかあさんがくれる”おやつ”を楽しみに今も通ってます。クレちゃんは触るとフカフカな毛でステキです。

>JOKERさん
>ナビバさん

NICEありがとうございました。
by チェロ♂ (2009-04-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。