So-net無料ブログ作成
検索選択
おもちゃ ブログトップ

カミカミおもちゃ紹介 [おもちゃ]

あっというまに7月ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

いままでいくつか、チェロのおもちゃを紹介してきましたが、ここで全てご紹介します。
基本的にかじりつくものが好きなので、Hartzのおもちゃが多いです。

toy2.jpg
「オイラは骨型が一番好きなのだ[グッド(上向き矢印)]

でも、Hartzって結構お値段しますよね・・・
なので、先日500円以下のチキンフレーバーの骨型おもちゃを購入したら、三日でこの通り惨敗です

toy1.jpg
両側とも毛羽立ってしまいもうご臨終でしょうか・・・
チェロ「オイラの骨にさわるなっ!」

やっぱりHartzの新しい形のにしてあげればよかったです・・・

ところで、紐の引っ張り合いっこも好きですが、いじわるで、首に巻いてみました。
toy3.jpg
中尾彬風「・・・[たらーっ(汗)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マタタビ人形 [おもちゃ]

チェロの獲物として、猫用マタタビ人形のリス?くんを購入してみました。
以前マタタビの匂いが気に入っていたので、遊んでくれるかなと・・・
アメリカ直輸入らしいのですが、なんと50円でゲット!

matatabi1.jpg

matatabi2.jpg
ちゃんと、裏側もリアルです[るんるん]

しばらく、様子をみていましたが、今ではこのとおり引っ張り合いっこや、ひとりで人形をいじめる毎日です。

matatabi3.jpg

「ネコおもちゃは、チワワのお口にちょうどいいのだ[グッド(上向き矢印)]
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

最近の敵 [おもちゃ]

チェロの最近の宿敵を紹介します。なべつかみのカエルです


どうも、カエルです。(数年前の友人からのプレゼント(汗))

【攻防の様子】


カエル、食らいつく! チェロ「ハッ!」

 
その後、チェロ反撃!「コイツ!ナマイキナ!!」


勝ち誇った様子 チェロ「ヤッタゼ♪」


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

カバのまくら [おもちゃ]

友人からチェロにカバの枕をもらった。
基本的に振り回して遊んでいるが、寝るときもお供しているのがカワイイ。
段々本来の目的としても利用するようになった


■とある日:タダの遊び疲れ状態だが傍らに・・


■そして、今日:カンペキ、枕として利用中


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コングで遊ぶ [おもちゃ]

チェロはコングが大好きだ。
そこに弟も参戦中。


ボクのものだぞ!


乗っかられても気にしない♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

弟分 [おもちゃ]

チェロと模様がそっくりな犬のおもちゃを発見!即購入。
音が鳴るので、ビビッテはいるが、兄貴としての風格を保つのに必死だ。


オイ!言うこと聞け!(怖がってるくせに~)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

犬の”知恵の輪” [おもちゃ]

チェロに、遊び道具のボール付紐や、古着などを身体にまくと、必死に解こうとする。
本人的に頭を使って解いているかも


さぁー!チャレンジだ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ボール遊び [おもちゃ]

テニスボールに、紐がくっついた、遊び道具でよくじゃれるチェロ。
けれでも、ひとりで占領すると、このようにテニスボールのまわりの糸を食いちぎる


いーとーまきまき♪


ゴリラのおもちゃ、とりあげ [おもちゃ]


ペットショップで一緒に買ったゴリラおもちゃ
引張りっこして遊ぶように出来てるが、留守番中もゲージに入れておいたら、
引張りっ子する相手がいないので、目などの糸をかじって食べてしまうようになり取り上げることに。
人間がいるときだけ、この様に本来の目的で遊ばせています


おもちゃ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。